
三方良しリノベーション 如何でしょう

リノベの事、ご相談下さい。

◆リフォームするなら、間取りも自由にできる!

f:id:ktokaki:20160115165144j:plain

 

リノベーション中の様子。

ダイニングキッチンとそれにつながる和室をLDKにします。

 

入り口も、柱も押し入れも壁も。全部取り払って一部屋につなげます。

  

f:id:ktokaki:20160115165153j:plain

 

もちろん柱をとったら補強をしなければいけません。

 

写真で補強を入れています。

 

これを、「ヤスメ」といいます。かけやを持つ様はいかにも大工さんです。

 

f:id:ktokaki:20160115165202j:plain

最近の様子。

キレイに壁や天井も下地のボードが張られていますね。

このLDK、広さは17帖!広くてファミリーにはグッドですね!

ダイニングとリビングだけで12帖はあります。

以上。

 

 

 

スマップ解散騒動がテレビでスゴイな。

 かたおか